さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その16 〜4で十分なんだけど...〜

一週間ぶりくらいの稼働日記ですねw

 

稼働自体はちょくちょくしてます。

が、中身がなさすぎるのと1台で粘ることが少なく、半ば乱れ打ち状態だったのでまとめるのがめんどくさ!ってことでサボってました。サーセン

 

収支自体は、スランプの出口が見えつつあるのか勝ったり負けたりでプラマイゼロくらいです。

 

それでは今日の結果です!

 

マイジャグラー3

 

585 B1 R4


128〜
326 単独R
192 単独B
92 単独B
8 単独B
51 単独B 588g
523 単独R
18 単独R 1257g
341 単独B
111 単独R
123 単独B
46 単独B
46 単独R
93 チェリーR
41 チェリーB
121 単独R
109 単独B
10 単独B
316 チェリーR
7 単独R
90 単独R
244 単独B
434 単独B 
181 単独B
53 単独R
128 単独R
141 単独R 
332 単独R
23 単独B

 

終結果↓
f:id:saito_san:20190217203150j:image

投資450枚 回収100枚

 

ずっと4のつもりで打ってましたが、徐々に流れ悪くなる中で、これ2じゃね?という思いに勝てずヤメました。

やっぱりジャグラー心が折れるとダメですね...

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m