さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その19 〜やればできる子〜

こんばんは!

 

今日は久々にディスクアップを打ちました。

これまで一度も良い所を見れていませんが、今日はやってくれましたよ!

 

少し話は変わりますが、打ったお店のディスクアップはバラエティコーナーにポツポツといった感じで複数台置いてあったので、ビタ押しの下手な僕でも比較的打ちやすい環境でした。隣に上手い人がいると自分と比べてしまいますし...

こういう配慮はありがたいですよね。

 

肝心の実践はというと投資3kでバケを引き、追加6kでビッグを引き、珍しく連荘して1000枚ほどゲット!

 

更に、次の初当たりで引いたビッグからボーナスが連荘しまくり、こうなります↓



f:id:saito_san:20190302215956j:image

初めて見ました。ただ、ディスクアップはペナると大変なことになるのでこの大量上乗せを楽しむ余裕はありませんでしたけどねw

 

その後も順調に伸びてくれました↓

 


f:id:saito_san:20190302220139j:image

 

その後は連荘もなければハマリもあまりなくモミモミの展開だったので飲まれる前にやめました。

 

投資9k 回収69k

 

大勝利!

 

先月は一時的にマイナスが150k程までいきどうなることかと思いましたが、最近は復調してきました。

次も勝ちたい(切実)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m