さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その18 〜理想の展開〜

 

 

昨日は久々に高設定のマイジャグラーを打てました。

ホントは記事にするつもりはありませんでしたが、珍しくキレイに出てくれたので。(枚数自体は大したことありません)

そんなに長く打つつもりはなかったのでデータは取ってませんが、グラフはコチラです↓

 


f:id:saito_san:20190225020040j:image

 

赤の斜線から右側が打った範囲です。

確か打ち始めた時点では3600gでB11 R14とかだったと思います。

途中ちょっと凹んでるところはありますが最大ハマリが400程度と非常に安定していました。

店内状況やボーナス確率的に推定設定5かなと。

ここ最近はツモれず微妙な結果で終わることが多かったので、これからは少しは良い流れになってくれるはず!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m