さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

雑談 〜ジャグラーの相性〜

日曜月曜と稼働してないので、(間をもたせるために)ジャグラーの機種別の相性について語ってみようかと。

 

アイム系

【相性】

あんまり良くない。

ビッグがとにかく引けない。バケは引ける。

あと、ぶどうが引けない。体感でゴージャグよりコイン持ち悪い。

【オカルト】

ガコッ!にビビったときは大体バケ

 

 

マイジャグラー

【相性】

設定状況が良いのもあるが、一番良い

推定設定6の相性は少し悪い。いつも期待枚数に少しだけ届かない。

【オカルト】

プレミアが良く出る台は大体低設定

低設定の少ないペカ数をプレミアで誤魔化そうとしていると推測。

 

 

スーミラ

【相性】

少し悪い

設定5っぽい台を打つと必ずバケに偏る

【オカルト】

設定6と信じ込むとビッグがよく引ける

やっぱり低設定だと思った瞬間にハマりだす

 

 

ファンキー

【相性】

悪い

とにかくペカらない。体感合算1/200

ランプは一番好き。

【オカルト】

初当たりは大体先ペカチェリー重複

 

 

ガールズ

【相性】

体感ではあんまり良くないが収支上は良い方。とにかく荒い印象。

【オカルト】

ジャグ連中にチェリ重バケを引くとめっちゃハマる

 

 

ゴージャグ

【相性】

普通。

低設定でもボナが軽いので、そこそこペカってるなという印象。

【オカルト】

トイレ帰りはよくペカる

 

 

ハッピー

【相性】

良い。大勝ちはないがコンスタントに勝てている。

相性とは別に、順押しから中押し、逆押しと色々な打ち方が出来て飽きにくい。

バケ率は高いが、チェリーの重複率が高いのも好き。

【オカルト】

プレミアが出た時にイキって七を揃えると大抵ハマる。手厳しい

 

 

その他はほぼ触ったことがないので割愛します。ただ、みんジャグでピエロ重複0/5なのは許さない。

 

 

まだまだ語ることはありますが、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m