さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

ディスクアップって楽しい!

こんばんは!

稼働日記その19でディスクアップの楽しい所を体験できて以来ハマっておりますw

 

演出バランスが秀逸ですよね

強い演出はちゃんと当たる、弱い演出からも当たる、何なら無演出でいきなりリーチ目出現なんてのも割とある。

あと、スロットにおいて大事な違和感とか矛盾を演出するのも上手いと思います。

 

 

最近はビタもそこそこ安定してきてきたのでより一層楽しく打ててます。

まぁ、ビタ押しというよりかはリズム押しなんですがねw

 

僕はこんな方法でやってます↓

 

1.音量1にする(レディ!で驚かないように)

2.青7を枠下に頑張って設置する

3.リールは2周(以上)させて、毎Gビタ押し

※目線の高さやボタンの押し方は自分のやりやすい方法でお願いします

 

ポイント

毎G目押しすることで枠下ビタの打ち方を覚える

リールを2周(以上)させることでウェイトをなくしリズムを一定に保つ

 

 

ビタの成功率が伸びない方は試してみてください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m