さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その8 〜スランプの時こそしつこくいく〜

どうしようもないですね

 

完全にスランプです

 

 

スランプで勝てない...

勝てないなら勝てるまで打てばいいじゃない

 

ということで今日も仕事帰りに打ってきました。

スロットなんて所詮確率なんだからブレるにしても限界があります。

 

スランプ抜けるまでしつこく良さげな台を粘ることにします↓↓

 

アイムジャグラー

5153 B16 R20
174〜
405 単独R
162 チェリーB
106 単独B
249 単独R
5 単独R
174 チェリーR
184 チェリーR
199 単独R
243 単独B
27 単独B
169 単独B
51 チェリーR
37 単独R

533 チェリーB
23 単独R
23 単独R
135 単独R
40 チェリーR
31 単独R
51 チェリーB

57 やめ

 

合計2722g B7 R13

投資850枚 回収692枚

 

 

早めのジャグ連はほぼバケでした

まあスランプ中なんてこんなもんでしょう

 

バケは引けてたので高設定で間違いないかなと。立ち回りは正しいと思うので良しとします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m