さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その7 〜何か悪い事しましたか...?〜

勝てない!(魂の叫び)

 

僕は基本的ホールに着いたら

①アクロス系や物語偽A(最近はディスクアップ)などの設定1でも甘い機種から攻める設定があればラッキー

②店内の様子を伺いつつジャグラーの後ヅモを狙う

 

今日も↑の動きをしていたのですが、①の時点で総投資51kですよ

 

あれれ〜おかしいぞ?

 

ここで、バーサスから毟り取った500枚程を手に↓の台を打ちます。

 

スーパーミラクジャグラー

2122 B4 R12

 

74〜
158 単独R
20 単独R
166 単独B
276 中段チェリーB
94 単独R
44 チェリーR
104 単独B
59 チェリーB
335 単独R
28 チェリーB
55 単独R
72 チェリーB
243 単独B
235 単独B
58 単独B
296やめ

 

計2190 B9 R6

 

結果、回収は16kなので-35kですね...

勝てん

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

おまけ

 

左上の(クソ)ピエロペカりです


f:id:saito_san:20190120213122j:image