さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その13 〜養分じゃないよ〜

ここ最近の結果を見ると、一応負けない立ち回りをしてるつもりなのにただの養分に成り下がってますね..

 

今日は久々にまど2を打ちました

特に根拠はありません!

...というのは嘘で、リセットでも据え置きでも天井まで500くらいだったので初当たりまでは打つつもりで座りました

 

で、結局初当たりは400G程回して天井まであと100くらいのところで、ボーナス

 

...とりあえず飲まれるまではと打ってると杏子CZからARTゲット!

 

これが意外と伸びます


f:id:saito_san:20190202151507j:image

↑単独一確

 


f:id:saito_san:20190202154513j:image

イカからワルプルギス!

14戦 +205Gでした

 

↓ARTの結果
f:id:saito_san:20190202222811j:image

 

ワルプル後はボナ1回引いただけでほぼ駆け抜け...

ART機もたまに打ちますが、楽しい時間は一瞬で終わっちゃうので、結局Aタイプに戻ってしまいますね

 

今日は戻ってしまった結果、まど2の勝ち分が消えてしまいましたけど(*_*)

 

許さんぞバーサス!!(-700枚)

 

終結

投資700枚 回収400枚

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございました!