さいとうのスロット稼働日記

スロットで稼ぐのが夢です

稼働日記その10 〜小宇宙を感じた〜

久々に勝つことができました!

 

今日は夜からの実践となります。

 

1台目はハナビで投資350枚でどうにかビッグ

とここで、星矢spの500ハマリが空いたのでRT抜けた後にすかさずゲット!

何気に星矢は海皇覚醒含めて初打ちです

 

 

天井からラッシュを仕留め↓(最近の流れでよく仕留められたな...)



f:id:saito_san:20190126232919j:image

設定1の平均くらいかな?

 

そのあとハナビに戻って少し減らして帰りました

 

総投資350枚 回収1223枚


約2週間ぶりのまともな勝利(^o^)

頼むからこれでスランプ抜けてくれよな

 

...いやホント、切実に

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m